ケーブルテレビ協力業者 ケーブルテレビ協力業者

BLOG

吹田 山田の神社に行ってきました(^_-)-☆

2024.1.14

エレコンの近所の伊射奈岐(いざなぎ)神社に行ってきました。

吉兆( 大きなお守りみたいな感じのお飾りです。)を交換してきました。

伊射奈岐(いざなぎ)神社の吉兆を30年間かかさず交換しています。

会社の規模は少しづつですが大きくなってきたのでご利益はいただいたと思います。

感謝<m(__)m>

 

ついでにおみくじを引いてきました。

恋愛運が最悪です。「 あきらめて再出発せよ」ですよ!!

ありえへん (>_<)  そんなん従われへん😂

 

OK! も充実!

やる気があればどんどん成長できる環境です!

オンライン面談に対応!
まずはご応募ください!

ケーブルテレビ協力業者様・
家電工事業者様も大量募集しています!

大阪本社 / 06-6877-1011
京都営業所 / 075-956-1201
トップへ戻る