お問い合わせ
エレコンの向かえ【mana】というオーガニック食材店がオープンしました。 お弁当がおいしいので入社面接にきてくれたらおごりますよ(●^o^●)
バイク通勤・自動車通勤可能です。 無料駐車場あります。 自動車運転免許取得費用を全額負担します! バケット車の免許費用と認定講習費用も全額負担します!
エレコンはバイク通勤もOKです❣ 10代の従業員 ( 7名 )は全員バイクです。 バイクの貸し出し制度あり!(無料ですよ(^_-)-☆)
来月になりますが、エレコンの周りを夏祭りのおみこしが 回ってくれます。みんな今時、珍しいふんどしです。 エレコンの関係者もちょっとだけ参加です(●^o^●)
今年の4月1日に入社した ミスターK です。もうバケットに乗ってますよ(ー_ー)!! なんか毎度 宴会してますよ(●^o^●) ときどき真面目に仕事してるようです \(^o^)/
やる気があればどんどん成長できる環境です!
ケーブルテレビ協力業者様・家電工事業者様も大量募集しています!
ご応募はこちら