ケーブルテレビ協力業者 ケーブルテレビ協力業者

BLOG

新人歓迎会をレンチャンで開催😁(まだまだ募集中ですよ🤗)

2024.5.3

新人歓迎会を開催しました。

2人入社してくれましたが、予定が合わなかったので2回やりました。

1回目は近く焼肉屋さんで

 

2回目は阪急岡町駅前の居酒屋さんでやりました‼ (●^o^●)

阪急岡町駅前のアイスクリーム屋さんにもいきました。

全部の費用は ”会社持ち” (>_<) えらい払いましたが来月も開催予定です🤗

 

特別な人(タイのお坊様)です。

ご指導をいただきました。

「自分のためにがんばりなさい。」

「だれかのため、なにかのためと勝手に理屈を作って、そのことに縛られることなく

自分のためにがんばりなさい。」

「いつの日か、貴方を信じてくれる人、愛してくれる人が困ってしまったときに

助けることができるように、今、貴方は自分のためにがんばりなさい。」

「あなたのことを大切に思ってくださっている人は

あなたが今、一生懸命に頑張っていれば、たたえてくださることでしょう。」

OK! も充実!

やる気があればどんどん成長できる環境です!

オンライン面談に対応!
まずはご応募ください!

ケーブルテレビ協力業者様・
家電工事業者様も大量募集しています!

大阪本社 / 06-6877-1011
京都営業所 / 075-956-1201
トップへ戻る