ケーブルテレビ協力業者 ケーブルテレビ協力業者

BLOG

●タイツアー 11月14日~11月18日 3泊5日 最高!楽しかった!!

2023.11.27

タイのツアーは最高に楽しかったです( お休みいただいてありがとうございました<m(__)m> )

また是非ともタイを旅行したいです( 誠にすみません。来年もお休みいただきます<m(__)m> )

バンコクのサイアムではもうクリスマスの準備してました (^_-)-☆

 

 

エレコン吹田のスタッフ全員におみあげをもって帰ってきました。

写真は女性スタッフに買って帰ってきたタイの軽装ですがいちおうワンピースです。

頼み込んで着ていただきました。最高です( すごくかわいい😁)

 

 

 

OK! も充実!

やる気があればどんどん成長できる環境です!

オンライン面談に対応!
まずはご応募ください!

ケーブルテレビ協力業者様・
家電工事業者様も大量募集しています!

大阪本社 / 06-6877-1011
京都営業所 / 075-956-1201
トップへ戻る