ケーブルテレビ協力業者 ケーブルテレビ協力業者

BLOG

吹田商工会の新年会に参加してきました(^_-)-☆

2024.1.5

本日1月5日の新年会に参加してきました。

阪急吹田駅前のメイシアターでした。たくさんの人であふれていました。

吹田市長(ジャンジャルの後藤くんのお父様)のお話では、

能登半島の地震への対応活動で本日までに吹田市の職員の方がたくさん

ボランティアではなく公務として活躍しておられるとのことでした。

吹田市民としては ” さすが吹田市や!”と熱い思いを持ちました。

吹田市職員のみなさん ありがとうございます。

高齢者にやさしい街・障害者にやさしい街・病人にやさしい街

弱っている人にとてもやさしい吹田市

※ 循環器病センターはワールドクラスらしいです。(ヨーロッパの人がすごいと言ってる)

日本で数少ない人口が増え続けている自治体の吹田市

市民の幸せのための予算をケチらない吹田市効率より効果を考える吹田市)

エレコンは吹田市でずっとがんばります。市民税はちゃんと払ってまいります。

 

 

 

OK! も充実!

やる気があればどんどん成長できる環境です!

オンライン面談に対応!
まずはご応募ください!

ケーブルテレビ協力業者様・
家電工事業者様も大量募集しています!

大阪本社 / 06-6877-1011
京都営業所 / 075-956-1201
トップへ戻る